星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 その声が届かない場所まで僕は来てしまった


てなことになる前にもう一言。


「責任取る」って言われても、迷惑かけられたらしい側にしたら寝耳に水だったりなんの迷惑もこうむってなかったり。


だから戻ってきて、って言っても届かんの?

わけのわからない、ただおもしろがって平気で人を傷つけるヤツらの言うことのほうを聞くの?


所詮それだけの繋がりでしかなかったの?


そうやって消えることでみんなを傷つけているのがわからんの?



情けない。



自分の無力さに気づき、こんな場所で人と繋がる危うさを再認識して、もうここも閉鎖しよかな、とちょっと思ったり。



とりあえず今は今までどおり。それもいつまで続くかわからんけど。


もう何も言わないから、お好きなように。



こんなつぶやきももう届かないのかも。





タイトル曲:声/LOST IN TIME