星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

こちらこそ よろしくです


今夜は送別会だった。

準夜−日勤で3時間しか寝ていない上に久しぶりに冷酒を飲んだものだから、駅からの帰り道はヨレヨレだった。ビールコップ2杯と冷酒2合飲んだだけでこんなになっちゃうなんて不覚。



なんとか家に帰り着いたら・・・・届いてた!CONDOR44の『Good Bye 44th music』。


早っ!

いつだっけ?daimasさんの記事に反応してメール送ったの。


昨日の朝じゃなかったっけ?ほんまかいな。

もしかして第1陣やったんかな。



あまりの早さにびっくりだけど、こういうのって社長さんのアイデア(というか思いつき?)に対応されるスタッフさんが一番大変だと思う。(大きな声では言えんけど)


daimasさん、UKプロジェクトのみなさま、ありがとうございました。

嬉しいです。これからみっちり聴きこみます。


そいで感想書きます。


そして気に入ったら1/24発売のほんまもんのアルバム、買いに行きますね。


これが新しい素敵な出会いになればいいな。