星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あなたなら心の隙間 見抜きそうな気がした


そうそう、バインのアルバムも出るよね。
他にもいっぱい気になるものが。


◆3/2 LOST IN TIME 『さぁ、旅を始めよう』
◆3/7 sleepy.ab 『fantasia』
◆3/7 GRAPEVINE 『From a smalltown』
◆3/7 キャプテンストライダム 『BAN BAN BAN』
◆3/14 No Regret Life 『Allegro』


・・・ざっとあげただけでもこんなに。


しかもvolaのアルバムももうちょっとみたい。daimasさんとこ読むとわくわくしてきた。


peridotsは?もうずいぶん曲、できてるよね。
そういえばこの前の日曜日に東京から帰ってきて新神戸駅からちょっと贅沢してタクシーに乗ったら、カーラジオのFM802から「フリージア」が流れてきた。
ちょっと贅沢のつもりが凄い贅沢な時間になった。



そしてシロップは?
こんなに欲しいアルバムがいっぱいあっても、わたしは欲張りだからあきらめませんよ、五十嵐さん。

4月のツアーがレコ発ツアーにならないかしら。


春を待つのと同じくらい待ち遠しいよ。



タイトル曲:風待ち/GRAPEVINE