星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

何年ぶりかの・・・

今朝起きたらめまいと吐き気がして朝食が食べられなかった。

わたしが朝食べられないなんて・・・・いつ以来?



長い人生(?)、思い出してみても、生まれてから今まで体調悪くて朝食抜きなんて・・・きっと5回もない。


風邪をひいても熱が出ても、食欲だけはいつもある。


・・・自慢にならん?



それが今日は全然食べられなかった。

いつもわたしのことを気にも留めない息子たちも、「大丈夫?顔色悪いで」なんて言ったりして。


自分でもおおごとだと思ったし(笑)

それでも仕事は休めないので、這うようにして行った。(←決してオーバーではない)



それがそれが、お昼前には完全復活、「おなかすいた〜〜」なんて。


これじゃあ、痩せるヒマなんてないよね。





何かとストレスの溜まるこの時期、帰りにひっさしぶりにCDを買ってきた。


parallel park

parallel park


OK!!

OK!!



・・・聴くのは土曜日かな・・・



そしてしばらくPCが開けられなかったわたしに、友人が教えてくれた情報。



SUMMER SONIC 08にピロウズ出演!!


わーーーい!!



今日オフィシャル見てみたら、


8/10 大阪

GO!GO!7188
the pillows
HiGE
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE


とりあえず、この日の分だけチケット申し込み♪



ちょっと元気出た。