星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

兎に気をつけろ 馬にも気をつけろ


ただいま約1ヶ月の研修中。


ひとつ講義が終わるたびにレポートの宿題が出るから、期限は講義終了後2週間あるけど、コツコツやらないとどんどん溜まっていくことに。



今日はお休みだったので(明日の代休)、すでに溜まっているレポート4つをやっつける。


と、やり始めたものの、暑いしおなかはすくし、エアコン入れたらいつの間にか眠っちゃってるし。



いかんいかん。



気分を変える意味で明日行くライブのチケットを眺めてみた。

ホラ、開場時間のチェックのため。(言い訳?)





倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス改め、!wagero!のライブは初めてで楽しみ♪


でも、なんと言っても明日はチキンジョージに行けること。


2005年12月に、リニューアルのために休止して、やっと今年5月に復活。

(復活時の新聞記事はこちら→http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0000831200.shtml)


復活後は少し違った感じになって、敷居が高くてなかなか行けなかった。

その分、ウィンターランドががんばってくれているけど。(代打のつもりが主力選手になっている)



でも、きっといつか必ずチキンジョージに行くぞ!ってチャンスをうかがっていた。

そしてそれが明日。


やっぱり嬉しい。

昔のオトコに会うみたい(え)



だからひとつでも重荷を降ろして(レポートを仕上げて)楽しみたい。



 ニンジンニンジン忍耐肝心 土の中



謙太郎くんと一緒に口ずさみながら、レポートあとひとつ!






タイトル曲:Carrot/UNDER THE COUNTER