星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

まばたき忘れ 呼吸忘れ

複数の友人がブログにそのバンドのことを書いていたときは「ふ〜ん」と思っただけだった。



対バンライブで初めてそのバンドを観たのは去年の11月。

なるほど、いい感じ。CD買って帰ろ。

それでもそのあとあまり聴かなかった。



それが先日、iPodをシャッフルして聴いていたとき、突然その曲にびびっときた。(←どこかで聞いた表現)


これです↓




うまく説明できないけど、波多野くんの声としなやかに自己主張しているドラムと気持ち悪いくらいに変わるリズムがクセになる(笑)



こういうのも「縁」と呼んでしまうのは、ちと乱暴かな?







タイトル曲:はじまりの国/ People In The Box