星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

僕らの今いる場所が まだ見ぬ座標になってゆく

フラゲしてきました。

paratroop(冬季限定盤)

paratroop(冬季限定盤)


最初から最後まで、一気に聴けました。


なんて表現したらいいのかわからないけど、とにかく美しい。


眠っている間もずーーーっと聴いていたい。


目が覚めたらきっと、いろいろなものから救われているような気がする。





PVにもなっている「メロウ」はもちろんのこと、


「ナハト・ムジィク」〜「unknown」では気づいたら泣いていて、


あのコンカリーニョのライブでの「自由の果て」〜「賛歌」で泣いたときのことを思い出しました。




「さかなになって」では自然と笑みがこぼれて、


そのあとの曲でぐんぐん引き込まれていき、


メトロノーム」でまた涙。


そしてインストの「mori」もすごく好き。





メジャー進出のニュースを聞いて、不安になった自分が恥ずかしい。



ひとりでもたくさんの人に聴いてほしい。



早くライブで聴きたい。




こんな素敵な音楽を届けてくれてありがとう。



本当にありがとう。





タイトル曲:メトロノームsleepy.ab