星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 白いモグラのままがいい


先日ピロウズ武道館DVDと一緒に買ったCDのうち、とても良かった2枚。



アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)


今さら、って感じだけど、PVが凄い!


このPV、1カット長回しで撮ったそうだ。

メンバーは映っていないところで猛ダッシュしていたとか。


発想の凄さに感動。






そしてもう1枚はこれ。


All de Fashion(オール・ド・ファッション)

All de Fashion(オール・ド・ファッション)


もう、1曲目からやられちゃいました。


神戸発のバンドなので、スタクラでよくライブやってたのは知ってたけど、こんなにいいとは思わなかった。

なんと言っても、うちの次男より年下という事実にびっくり(笑)

ついに自分の息子より若いバンドにハマる日が来たか・・・



とりあえずライブ観なきゃ、ということで、これ↓に行く予定。

2/27(土) 「黒猫チェルシー 『All de Fashion』リリース全国ツアー&TOMOVSKY 夢のファンダンゴシリーズ「ラブ・ジューソー!!」vol.6 〜ハハキマスキー」@大阪・十三ファンダンンゴ


出演:黒猫チェルシーTOMOVSKY/OKAMOTO'S

トモさん、保護者かいな?(失礼)


歌う44歳、十代に負けるな!


・・・自分に言ってるみたい(笑)








タイトル曲:オンボロな紙のはさみ/黒猫チェルシー