星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 今年もCOMIN’KOBE !!

しばらくPCを開けないうちに、COMIN’KOBE'11の出演者が第4弾まで発表されていたんですね!


出演者・・・の前に、COMIN’KOBEとは↓

神戸の無料ロックフェス。

阪神大震災を風化させず語りついでいき、イベントを通じて神戸を活性化させることを最大のテーマにする。


そして出演アーティスト。(第4弾まで)

A MAD TEA PARTY
coldrain
Dirty Old Men
EGG BRAIN
FACT
Fear,and Loathing in Las Vegas
F.I.B
FUNKIST
GRAND COLOR STONE
HEY SMITH
KING BROTHERS
LAST ALLIANCE
LONELY↑D
LOST IN TIME
MARSAS SOUND MACHINE
MEANING
MY WAY MY LOVE
NUGGET
PAN
RAZORS EDGE
rega
Revolt
SABOTEN
SECRET 7 LINE
Smash up
sunmarine
the blondie plastic wagon
THE COLLECTORS
ザ・マスミサイル
THE WELL WELLS
The 冠
THE GELUGUGU
UNLIMITS
アカシアオルケスタ
ガガガSP
クリープハイプ
黒猫チェルシー
サクラメリーメン
ジェイムス
シリカ
四星球
セックスマシーン
メガマサヒデ
レトロ本舗
ワタナベフラワー
花団

   and more...

神戸出身のあのバンドや、大ベテランのあのバンドまで!

オフィシャルブログのコメントにはあのバンド呼んで、このバンド呼んで、とみんながたくさん書いているけど、

なんたって無料フェス。その趣旨に賛同して、ギャラ無し、手弁当で来てもいいよ、というバンドしか出てくれないんだよ。



来年はもうないかも、って毎年思う。


費用のこともあるけど、無料だからって大挙して押し寄せた客が、開場前から終演後までを通して近隣のみなさまにご迷惑をおかけする行為をしたら、すぐに中止になる。(去年はちょっと危なかった)




ブログには、

「毎日協賛のお願いで走り回っている日々。
ちょっとフラフラですが、充実感に満ち溢れてます。」

と書かれている。



松原さん(太陽と虎の支配人・・でいいのか?)がんばってるなあ。






松原さんが某所で書かれてておられたこの言葉が好きだ。


すぐ「しょうもない」って言う奴が一番嫌い。

おもしろく「するか」「しないか」は自分次第。


傷つくのもそう。

人は起こった結果に傷つくのでは無い。

起こった結果をどう評価するかで傷つくのだ。



さぁ!楽しい毎日にようこそ。

ボクだよ。おはよ。

なんとかCOMIN’KOBEに行けるように、今から根回ししよう。




COMIN’KOBE'11 オフィシャルサイトはこちら↓

http://comingkobe.com/index.php