星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 同じ夢を見れたら ええねん


日曜日に広島・庄原で燃え尽きた皆々様は、もう日常にお戻りでしょうか。
 
昨日は夏休み、今日は準夜で夕方から仕事。体の休息は取れたけど、心は庄原の熱に浮かされたまま。早く日常に戻らなくちゃと、別の話題で日記を更新してみたものの(下の記事)、やっぱりロックの話題やった、と今頃気づいた(遅っ!)
 
ブログのカテゴリーも「日常」、「音楽」などに分けているけど、もはや日常=音楽か?境目がわからなくなった・・・鹿野さんじゃあるまいし(笑)。いや、ほんとにうらやましいよ、鹿野さん。
 
知り合いのブログ見ても、当然セットストックの興奮冷めやらぬ感じで、ああやっぱり会いたかったな、と思ったり、今回はこれでよかったかな、と思い直したり。南海さんが言われているように、同じ場所・同じ時間に、同じ思いを共有できたって凄いことだよね。・・・・うん、今頃じわじわ感動がこみ上げてきた。
 
それで、鹿野さんのブログのように、コミュニティーの場となっている大きいところに行くと、当然今まで知らなかった人とも出会えるわけで。
 
 
 
音楽って凄い。
どこまでも、繋がっていける。
 
 
もし自分が音楽を好きでなかったら、世界は半分になるだろう。
 
 
にゃーんちゃって(笑)
 
 
 
今日から準夜−日勤−日勤−深夜という過酷な勤務。
子持ちのおばちゃんがやる勤務じゃねえよ(涙)
 
アクセル踏みっぱなしで、4日間ぶっ飛ばします!
ブログの更新ができるか不安。
皆様お元気で。(なんでやねん 笑)
 
 
 
もう1曲:ええねん/ウルフルズ
 



コメント プレイバック

1.セットストック行かれたんですね!!ブログ、楽しく拝見させていただきました!羨ましいです!私、一度もフェスって行った事ないので。本当にお祭なんですね。熱に浮かされたままという気持ち、私もわかるようになりました。(ライブを体感してしまったからです/笑)なんなのでしょうねあの気持ちって。「今なら私なんでも出来るぜぃ!」って言うような(笑)…ってこんな事思ってるの私くらいかも?音楽に惚れて、世界が大きく広がって、色んな人たちと繋がって…、なんかそんな事聞いちゃうとRinkoさんにとって本当に日常=音楽になってるんじゃないかなぁ、って思っちゃいます。そう思えるのって素敵ですね。私もそうなりたいな、なんて(笑)お仕事お忙しそうですね。お体壊さないよう頑張ってください。…月並みな事しか言えないですけど、こっそり無事4日間乗り切れるよう応援してますね!
Posted by ソラマメ at 2005年07月26日 23:21


2.ソラマメさん>ありがとうございます。頑張ります!やっと1日が終わりました・・・
Posted by Rinko at 2005年07月27日 02:16