星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ただいまっ

bbdc100e.jpg◆これぞDNA?

100sのライブで買って来た「Oz」Tシャツ。

息子に取られて、今度は母(今年70歳)に取られそうになった。

「そのTシャツ、ええねえ。神戸で売ってんの?ちょっと置いて帰って」

・・・・おかあちゃん、これライブで買ってんから。そこらの店で売ってへんから。奪われないように、息子に着せて帰った。ダンナが一言、「この親にして、この子あり・・・」

ほっといて!

 

◆ただいま〜

いやー、たった2泊3日、それも自分の実家に帰っただけなのに、なんだか落ち着かなかった。家を出てから神戸に住んでるほうが長いもんな。もう神戸が故郷みたいだ。そんな自分がちょっと寂しい・・・

帰ってみると、9月2日のシロップライブのチケットが届いてた。

ラッシュボール&シロップ。とりあえずその日までは、がんばるぞ!

 

◆お知らせ(?)

某サイトで出会ったひとたちのブログを別枠でリンク集にしていますが、「誰のかわからーん」と何人かに言われたので、HNを添えました。ごちゃごちゃして見にくいですがお許しを。間違ってないと思う・・・・多分。違っていたら、訂正よろしく。




コメント プレイバック

1.100sいったんですか!いいなぁ!セットストックで観たのを思い出しました。県外にいる兄と姉が帰省してまったく勉強してない受験生...。
音楽ばっかり聴いてないで勉強しないとなぁ。頑張ります!
Posted by るみ at 2005年08月15日 21:31


2.るみさん>行きましたよー。よかったら、7/9の記事、見てください。セットストックは2日目のチケットを買ってから、1日目に100sの出演が決まったんです(泣)
受験勉強に疲れたら、ぜひ「キャノンボール」を聴いてください。元気が出ますよ☆
Posted by Rinko at 2005年08月15日 21:40


3.お久しぶりです。もう忘れられてるかもしれませんが・・・
Rinkoさん、いろいろライブ行ってるんですね。受験生の私からすると羨ましい限りです。来年こそ・・!と思ってます。
チキンアパートの皆さんのブログがあるのは知っていましたが、今、ここで皆さんの名前を見て以前を思い出しました。
すごく懐かしいです。いまさら見に行って邪魔をするつもりはありませんが、こうして皆さんが繫ているということが、すごく嬉しいです。
それに救われている自分もいます、現実ではありえないことが、ネットの中で起きてる。すごいことだと思います。本当に。
長文失礼しました、お仕事頑張ってください。ライブも楽しんでください!
Posted by てん at 2005年08月15日 22:07


4.すみません、文字化けしてますね、「つながっている」です。失礼しました。
Posted by てん at 2005年08月15日 22:08


5.てんさん>お久しぶりです。邪魔になんかならないと思いますよ。知っているひとでも知らないひとからでも、コメントいただいたらすごく嬉しいもんです。以前よく某サイトの掲示板でおしゃべりしましたよね。ティーさんとこで、新しくmicecafeという掲示板を開店されました。覗いてって何か書き残してくださいな。(自分とこみたいでゴメン 笑)
Posted by Rinko at 2005年08月15日 22:17


6.携帯からだとリンクが無いのですが携帯からの表示も可能でしょうか?できたらお願いしますm(_ _)m我が儘ながらよろしくお願いします。
Posted by ノブ at 2005年08月16日 22:45


7.Tシャツ、おそろっす!でも私はまだ取られてないです。笑
Posted by キリカ at 2005年08月16日 23:34


8.ノブさん>携帯からはリンク見れないんですよ〜。でも、なんとかしたいと思います。(ほんとか?)

キリカさん>わーい、おそろいっすか!どうせいつも息子に取られるので、「光は光」Tシャツも買おうとしたんだけど、売り切れでした(泣)
Posted by Rinko at 2005年08月17日 00:06