星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 妙なものがまわってきた(笑)〜フェチバトン?

ロータス・美嘉ちゃん(リングネームみたい ゴメン)から妙なものがまわってきたゾ。フェチバトン?ってなにそれ(笑)

せっかくご指名にあずかったので、お答えしましょ。

 

①何フェチ?・・・・声、デス。

②好きな人を見てまず何処を見る?・・・・やっぱ目かな。

③最近プッシュできる部位・・・・部位って(笑)。強いてあげれば身長。ライブでお得。

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ・・・・

*藤くんの前髪(き、切りたい)

*エレカシ宮本さんの手(ライブで見てゾッコン)

*シロップ五十嵐さんのアゴヒゲ(触りたい)

*イチロー選手の頭からつま先までのライン(ほれぼれするくらい綺麗な直線)

*うちの息子のほっぺ(もうおっさんに近いのに、頬だけは赤ちゃんのときと同じでふっくら)


⑤バトンを渡す5人・・・・って、やっぱ渡すのね。じゃあ、女性陣に。

*星猫。さん

*あいさん

*チミちゃん

*ナナさん

*ももこちゃん

各年代から(イヤイヤ 笑)選抜しました。よろしく。