星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 チキンアパートのモバイラーさまへ

モバイラーなんて言葉、ほんとにあるのかな。

要するに携帯からこのブログを見てくださってるひと、という意味なんですが、携帯からリンク集は見れません。

それでとりあえず、「チキンアパートで出逢ったひとたち」とリンク集にあげている方々のブログをご紹介します。

ただ、ライブドアのリニューアルに伴い、便利な機能もついてきたけど、なにせまだ使いこなせていないため、PCで改行していても携帯ではそれができなかったり、なんかごちゃごちゃお見苦しいですがご辛抱を。

(修正しようとしても「ただいま混み合っています」ばかり。ガンバレ、ライブドア!)

8/17現在、リンク中の「チキンアパートで出逢ったひとたち」

*はりぼて日記(仮) (ティーさん) http://d.hatena.ne.jp/mincer8032/

*micecafe(ティーさん) http://www1.rocketbbs.com/619/micecafe.html

*クロコダイル・ダンディー(星猫。さん) http://blog.livedoor.jp/hoshicat405/

*chiminikki (チミ=NEROさん) http://chimichimi.blog11.fc2.com/

*music diary (KEN=Ksさん) http://blogs.yahoo.co.jp/a481877556jp

*ロストゲインヘブン(希さん) http://blog.livedoor.jp/lostare0435/

*リリィ戯言(リリィ=南海さん) http://hp.kutikomi.net/bumplily1129/?n=top

*ノブのギター日記(ノブさん) http://blog.livedoor.jp/nobuhiko0005/

*ヒロミの☆追い風は南から(南さん) http://blog.livedoor.jp/minami327/

*Bulb of the Sun (キリカさん) http://blog.livedoor.jp/pink_giraffe/

*GLITTER LOTUS〜睡蓮日記(ロータス=美嘉さん) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=music_rinrin

*空耳キャロル(サトシ=カミカンさん) http://blog.livedoor.jp/bfc_vocal/

*花の橋(JOさん) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hananohashi

*WHAT'S GOING ON?(アオバさん) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=joker_no9

*カギロヒ(トーコさん) http://id13.fm-p.jp/5/trickstar13/

*くだらない日(ももこ=杏果さん) http://yaplog.jp/cha_bass_ma/

・・・・思ったより、大変な作業やった(笑)

各サイトとも、携帯で繋がるかは定かではありません。あしからず。



コメント プレイバック

1.Rinko母さん、ご苦労さまです!
こうしてみると、あの頃が懐かしく感じますね(^^)
皆さん元気そうでなによりです。
それにしても、ライヴドアユーザー多し。笑
Posted by 南海 at 2005年08月17日 01:24


2.我が儘言ってすみませんでしたm(_ _)mありがとうございます!
Posted by ノブ at 2005年08月17日 08:50


3.7月末にサイトに書き込みを頂いてから一月弱…お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。リンクの件、有り難うございます(と言っても、パソコンからは確認していないのですが…)
重ね重ね申し訳無いのですが、『カギロヒ』は本日より縮小運営となります。日記以外のコンテンツは残してありますので、リンクは貼ったままでも結構です。こちらからのリンクは復帰後にさせて頂きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
Posted by トーコ at 2005年08月22日 10:46


4.トーコさん>勝手にリンクはってしまってごめんなさい。今から大変な時期ですもんね、お気づかいなく。復帰されるのをお待ちしてます。
Posted by Rinko at 2005年08月22日 22:53