星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 憂鬱な日々


咳がまだ止まらず、やや回復と悪化の繰り返し。


救急外来で今度はインフルエンザBが流行っているそうだよ。
AにかかってもBの免疫はできんわね。


これから大切なライブがひかえているのに、どうかやってきませんように。




長男は受験の真っ最中。この1週間で何回受けたやろ。

それで滑り止めから順に合格発表があり、本命の発表が一番最後。
合格したとして入学金を期限内に振り込まないといけないから、その期限内に次に受けた大学の発表があればいいんだけど微妙なタイミングでずれている。


どこかひとつくらいはン十万の入学金を捨て金として振り込まないといけないはめになりそう・・・・やっぱりこれは陰謀だ。



悲しいことやつらいこともいろいろあって、鬱々している。らしくない。
なんかぱーっと気分転換したくて、とうとうVOLA & ORIENTALMACHINEの『WAITING FOR MY FOOD』を買って来た。

  


なんかいいよ、これ。

ほんまに歌詞カード入ってないねんね。

VOLAのオフィシャルにいって歌詞を盗み見。


なんだか不思議。



で、VOLAは「鰡」なん?