星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 声嗄らして 唄えばいいんだね


ちょうどいいタイミングでライブが入っているのと、

キリカさんのブログを読んでから元気が出てきた。



いろいろあってどーんと落ち込んでも、いい具合に引っ張りあげてくれるひとや音楽がいて幸せだ。


そのひとは別に無意識なんだろうけどね。

ほんと、ありがとうです。





3月4月は新譜&ライブラッシュだというのに、中古屋でまたCDを買ってきてしもた。

なにやってんだか。



長男のスーツをア○ヤマで作ったら、ツタヤのポイントがいっぱい貯まった♪

よし、これで新譜ラッシュを乗り切るぞ!



今さらだけど久々のシロップのライブ、ペリボラシロップのやつ。


"UP TO THE WORLD #1"

ってタイトルついてるんだね。

“#1”ってことは当然“#2”もあるよね。


ありますように。