星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 924

今年は日曜日なんですねえ。1日休みを取れば行けそう・・・・

う〜、どうしよう。去年行けなくて悔しい思いをしたから、今年こそ、って思ってるんだけど。


8月にも東京行くからなあ。「1シーズンに1回」って頼んだばっかりやし、そうそう家を空けてもいられない?


そうだ、8月は夏、9月は秋ってことでどうでしょう。


・・・・いやそれより1日しかないからチケット取れるのか、そっちのほうが心配。



去年行かれた彼や彼女はどうするのかしら。



東京に常宿持ちたいわ、ほんと。




********



今までのライブをここにまとめていたら、今年はもう23本にもなっていた。去年はフェスをいれても1年で14本だったのに。


まずいなあ、まずいなあ・・・・


ライブに行けば必ず何か買ってきてしまうし。

昨日も↓こんなん買ってしまった。とほほ・・・(ほんとは缶バッチもほしかった。何すんねん)




とか言いながら、今日も10月のセカイイチのワンマンのチケット買ってしまった。



誰か音楽が嫌いになれる方法を教えてくださいまし。