星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 半信半疑


syrup16gの新譜のうわさはホンモノでしたか。

人様のブログで知ったアルバムタイトル。


動脈』と『静脈』。


いやなタイトルー(笑)仕事を思い出しちゃう。全身の血管走行の図が頭をよぎる。


もし6枚同時発売だったらどんなタイトルだったことやらと、おバカな想像してみたけどうまくいかなかった。よかった2枚で。(え)





そしてもうひとつの降って沸いたような噂は、真偽のほどが定かではないので今は沈黙。


動揺は隠せないけど。



ああ、そういえばsyrup16gの2枚のアルバムとロストのシングルは、同じ日に発売するんだね。ふーん。