星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 歩いた場所 そのすべてが 君が生きる証

できるだけその話題には触れないように、触れないようにと避けてきたけど、


とうとうその日が来てしまう。



明日はTIGHT祭。



本当にLOST IN TIMEがふたりになっちゃうのかな。


本当に明日で終わり?お祭りで最後?



肝心なときに行けないけど、行きたいわけじゃない。


終わりなんか見たくない。



・・・・・・・・


いえ、これは強がりです。



そこに行けない者たちは、どう心に言い聞かせたらいいのでしょうか。






今日はやけに月が明るいと思ったら、満月だった。



お願いです、お月様。



彼らがこれから歩く道を、どうか明るく照らしておくれ。



タイトル曲:証し/LOST IN TIME