星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 9月


◆その1


9月と言えば「セプテンバーさん」。


いろんなアーティストやライブの写真を撮っておられる古溪さんという方のブログを読んで、うるっときた。


先日の横浜でのRADWIMPSのライブでのこと。


“MCでスタッフやファンに対する感謝の気持ちを言葉にしていた洋次郎くん、思いあまって涙ぐんでしまい…”

“その空気を受け継いだまま始まった曲を演奏しつつ、ドラムの智史くんまで号泣”


7月のSETSTOCKで初めてRADWIMPSのライブを観た。


洋次郎くんはじめ、メンバーはみんな若くて、ドライな現代っ子風に見えたけど、そうじゃないんだね。熱いんだ。


関西にもライブに来てね。そして来年のSETSTOCKにも“金と権力と政治を駆使して”出るんだよね!



◆その2


9月と言えば「924」。


15:00開演、21:00頃まで?


BIG MAMA
海北くん・源ちゃん
BEYONDS
lostage
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
Syrup16g


もしかしてペリのタカハシさんもかも・・・・


これで3500円!




あのー、あのー、

全部観たいんやけど・・・・



トイレとかはいつ行ったらいいんでしょ。(え)

しかもAX。野外ならちょっとひと休み、とかできるんでしょうけど。

去年はどんな感じだったんでしょうか。


いくら身体にいっぱい脂肪(←エネルギーと読むべし!)をつけてるからって6時間ぶっ通しはムリ・・・・だわね、やっぱり。



それにしても、存在感大きいぞ、Syrup16g


その勢いで、ぜひ全国ツアーを!


新曲を!



人生は短くて後戻りできないんだから。


お願いだよ、五十嵐さん。