星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

好きな曲バトーン(五十音篇)

砌さんとこからもらってmixiのほうでやったけど、あまりにいいでき(?)だったので、ここにもコピペ。


微妙に読み方が不安なところもあるけど、スルーしてください(笑)



五十音別に好きな曲名を挙げて行くというシンプルなものだけど、できるだけ同じアーティストの曲が重ならないようにってところが難しい。


・1語につき1曲。
・1アーティストにつき1曲

そんなんムリやん、と思ったけど、できちゃった♪


好きなアーティスト勢ぞろい〜。




あ 暴れだす/ウルフルズ
い 石コロブ/セカイイチ
う  ultra soul/B'z
え AM/SOUTH BLOW
お オレンジ/No Regret Life


か ガラスのブルースBUMP OF CHICKEN
き 銀河/フジファブリック 
く  クレナイ/Prof.Moriarty&Smiley-Todd
け 月光少年/ランクヘッド
こ A communication refusal desire/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE


さ 冷めたスープに溶ける僕らは/ghostnote
し 初花凛々/SINGER SONGER 
す すまねえ魂/エレファントカシマシ
せ 1000のタンバリン/ROSSO
そ そのまま進むのだ/テルスター


た 確かめに行こう/the pillows
ち 沈黙の花言葉スムルース
つ  ついておいで・・・/plane
て 手紙〜来たるべき音楽として〜/サンボマスター 
と Tornado Surfer/ストレイテナー


な ナキムシのうた/風味堂
に ニシエヒガシエMr.Children
ぬ 濡れた揺籃/Cocco
ね 眠れぬ夜は君のせい/MISIA
の 脳内百景/フラワーカンパニーズ


は ばらの花/くるり
ひ  ヒカリ/LOST IN TIME
ふ プロローグ/椿屋四重奏
へ BABY BABY/GOING STEADY
ほ 螢/RADWIMPS


ま 街風/音速ライン 
み Missing/ELLEGARDEN
む  ムービースター/C-999
め メトロのメロス/キャプテンストライダム
も モラトリアム/レミオロメン


や やさしいライオン/100s
ゆ 夢の花/THE BACK HORN
よ 翌日/syrup16g


ら ライフワーク/peridots
り Re/小田和正
る ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
れ Rain/アンジェラ・アキ
ろ ロビンソン/スピッツ


わ 私とワルツを/鬼束ちひろ




かぶってないと思うんだけど。

制約がある分、この前やった「お気に入りの唄」とは違う曲が出てきておもしろかった。



一応バトンか。誰でもいいから好きなだけ持ってってくださいな。