星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

誰かが歌って 歌が和になって〜松原祭40発目

スタークラブに行ってきた。

『スタークラブ9周年記念興行松原祭40連発-40発目』。



ゴーストもノーリグも、初聴きのふたつのバンドもとてもよかった。


松原店長もいい味出してた。(ギリギリやけど)


とわこさんにお会いできた。ようこさんに発見された(笑)


初めて一緒に行った職場の子も楽しそうだった。



今日のベストソングはノーリグの「メロディー」。

和奏さんのMCと合わせてじ〜んときた。



・・・・書きたいことがいっぱいあるのに眠くて頭が働かない。


深夜明けで1時間睡眠でも神戸だから大丈夫と思ったのに、さすがに4時間ライブはキツい。


今頃バンドのみんなとスタクラのスタッフさんたちは、40発目の打ち上げやってんだろうな。

肝臓をお大事に(笑)



というわけで詳細は明日。


老いたカラダに夜風が沁みるわ〜





タイトル曲:メロディー/No Regret Life