星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 耳を塞いだまま 僕の歌が聴こえますか


もうすぐ発売のLOST IN TIMEの「旅立ち前夜」。

旅立ち前夜


予約してるんだけど(それも2枚も)、iTunes Storeで先行配信と聞いて初めてこの機能?を使ってみた。


「旅立ちパック−EP」っていうのが6曲入り+デジタルブックレットつきで600円。


ふふん♪


ミーハー?なんとでも呼んでちょうだい。


インストア&ワンマン、うー、楽しみ。



★★★


この前20数年ぶりに同窓会で再会した同級生の娘さんが、偶然ここを見てくださってるってメールが来た。

友達が娘さんに「ライブハウスめぐりをしている元気なおばさんがいて・・・」と話したら、娘さんが時々見ているブログを書いてる人かもってことになったらしい。


ひゃー!びっくり・・・・世間は狭い、悪いことはできん。



同窓会に行くの、実は億劫だったんだ。

「太ったねえ」とか「変わったねえ」とか言われるのがちょっといやで。


でも行ってよかった。

楽しい友達にも再会できたし、こんな偶然にも出会えた。


一歩踏み出さなければ、何も始まらないもんね。




タイトル曲:鼓動/LOST IN TIME