星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 暗闇でずっと キミの手を探してんだ


寒い!


やっと12月らしくなった?


玄関にイルミネーションの飾りをつけている家もちらほら。

キレイやな、って思う前に、電気代大変やな、って思ってしまう自分がイヤ。(笑)



なんとか健康体でライブの日を迎えることができそう。まるで遠足前夜。


大阪−東京−神戸−神戸・・・・・



自分でも贅沢だと思う、この生活。

ボロは着てても心は錦。(ふるっ 笑)



今日発売のほしいアルバムもあったけど、ぐっとがまんして帰ってきた。

だってハイライン(下北沢)のポイントカードが、


リーチかかってるんだもん。


それを言ったらある人にあきれられた。




人から見るとどうもわたしは普通じゃないらしい。


「欲しいもの」「大切なもの」が人とは違うらしい。


深刻な利口でいるより、楽しいバカでいたい。


う〜ん、よくわからんな。まあいいや(笑)



今は、明日出会う音が楽しみなだけ。



明日もいい日でありますように。




タイトル曲:ムーンマーガレット/the pillows