星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 そんなにさしゃべんなくたって 伝わることもあんだろ?

今さらだけど、ライブの力ってすごいね。


カウントダウンで久しぶりに100sのライブ観てから、年末年始一番聴いていたのが100s中村一義だった。


初めて100sに、一義くんの音楽に出会った頃のことを思い出すと、胸がキュンとするのよ(笑)

100万個の言葉より1回のライブ。


あー、ライブに行きたい!ライブやってください、池ちゃん!




年が明けてから、他のアーティストのライブが次々と発表されているね。


2/23 フジファブリック倶楽部AKANEIRO」@なんばHatchのゲストはバインってほんと?

わ〜い♪(←チケットゲットずみ)初バインだ!



3/20って何よ!?


THE BACK HORN(対バン未発表)@なんばHatch

★藍坊主ツアー「藍空音楽祭」(with ランクヘッド/SOUTH BLOW) @心斎橋クラブクアトロ



は〜!?どないせっちゅうねん!

どっちにも行きたいやんか。


しかもこの日は高校の終業式。

次男としては絶対THE BACK HORNやな。4月の神戸まで待つか?どうせ春休みだ。



と悩んでいたら、早くもSETSTOCKの日程も発表されていた。

7/21・22ですよ、お嬢さん!(誰?)



どうやって月3回に収めよう。


どうがんばってもムリだわ。



これで東京遠征が入ると・・・・


長男から勘当される日も近いかも。


あー、笑い事ちゃうわ。



と、悶々と夜が更ける。




タイトル曲:キャノンボール中村一義