星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 歩き出すキミの中に 自分らしい水を撒こう


RADのアルバム先行、外れちゃったみたいだ。

あ〜あ・・・


こういうのって自力で取れたことがない。サイノウないみたい。



いいもん。


その代わりってわけじゃないけど、バクホンの対バンツアーに行くもん。

チケット取れた。大阪と神戸。


両方行けるかは微妙。どっちかは多分次男と一緒。

対バン次第では無理してでも両方行く!


今発表されている対バンも凄いよ。


銀杏BOYZ(横浜)、つばき(徳島)、ランクヘッド(大分)、SPARTA LOCALS(静岡)、セカイイチ(仙台)、音速ライン(郡山)、The ピーズ(千葉)、怒髪天(さいたま)・・・などなど。


全然タイプの違うバンドばっかりだ。


あとどんなバンドが来るのか、楽しみ〜☆


気づいたらライブの予定、エライことになっているような・・・・


気のせい、気のせい♪




タイトル曲:夢の花/THE BACK HORN