星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

おーちゃんのヘルシア

今日仕事が終わのは午後8時過ぎだった。


月曜日だからハナからあきらめていたけど、7時半開演のperidotsフリーライブにやっぱり間に合わなかった・・・


チケット余ったから、とある方が誘ってくださって(わたしは落選した)めちゃ悩んだけど、あきらめてよかった。着いたらあと2曲、ってな状態だったわ。迷惑かけるところだった。

声かけていただいてありがとうございました。


次のライブの予告があったらしく、その情報をくださった方もあって、持つべきものはライブ友達だなあ、と感謝しております。(あ、勝手に友達にしてごめんなさい)


仕事帰り疲れていたのと、peridots「フリージア」を聴きに行けなかった悔しさもあってグレそうになった(笑)


気を取り直してコンビニに寄って、思わず目に付いたこれ↓を買ってきてしまった。


こんなんでほんまに痩せれるんかいな。



タイトルの意味は昨日ファンダンゴにいた人にはわかるはず。