星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 摩擦

神戸って、TOKYO FM入らない?


どんなにがんばっても?

ってどうがんばるんだよ!


TOKYO FM、毎週日曜22:00からの『discord』は鹿野淳さんの番組。

そのHPにはこう書かれている。

“discordは毎週様々なゲストを迎え、アーティストと鹿野、そしてあなたが互いに<discord=摩擦>を起こし合いながら、とことんロックを語り、ロックと戯れる音楽プログラムです。
「あなたにとってロックとは?」――共に摩擦を起こしましょう! ”



そして明日2月4日の予告↓


★次回=2月4日(日)22:00〜 guest = LOST IN TIME / 海北大輔



わーん、鹿野さんと海北くんの絡み(?)、聞きたいよ〜(泣)


しかたないから待ってよう。

対談の様子をテキストにしてくれている、ここ「BACKSTAGE TEXT」。


歴代のゲストも、何気にすごいメンツだと思う。


ON AIR LISTのところには番組中に流れた曲が書いてあって、参考になる。


そしてお仕事ながら、うらやましいよ、鹿野さん。


現実逃避、したくなっちゃうなあ。あ〜あ。