星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 こんなわたしに誰がした

3月11日(日)LOST IN TIME インストアライブ
       @タワーレコード梅田NU茶屋町

よしっ、その日は何も予定がない。早速大阪の綺麗なおねえさんに、整理券ゲットのためのアルバム予約をお願いする。前予約した分のことはあとで考えよう。



3月23日(金)sleepy.abワンマン@新宿MARZ

3月の勤務表発表。よっしゃ〜!3月23日お休みゲット!(3月21日の祝日に夜勤を入れて代休をまわしただけ)

見切り発車でHPで予約したチケットと、旅行会社にすっ飛んで行って予約した新幹線と新宿のホテル、使えることが確定!


かなり乱暴な生き方をしている気がするが、気にしない。


いいじゃなの、シアワセならば。


古すぎて古いこともわかんないかも。ふふ♪