星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

出発しました


毎度のことながら、朝早く起きたのに晩ご飯の用意やら洗濯やらしていたら時間ギリギリになった。


あわてて荷造り。

新幹線の時間、何時だっけ?シロップのときのキリカちゃんバス事件が頭をよぎる。


そしてさあ、出発ってときにハッと気づいた。


野音ってどこ??


去年行ったときは飛行機で羽田に着いて、kanaちゃんのあとをとことこついていったんだった。

今日はひとり。しかもルートが違う……えーん、kanaちゃ〜ん…(あほ)


焦ってPCで場所確認。

よしっ!


カバン抱えて飛び出したら、転びそうになった。

落ち着け、自分。


電車に飛び乗ると、「雨降ってる〜」というメールが東京から届いた。


大丈夫、きっと大丈夫。(根拠ないけど)