星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

沁みますなぁ。。。


不思議タイトルで内容も不思議なバトンをいなざわさんからいただきました。


明日の野音が晴れることを祈って、さくさくっとやってみます。


カッコ内は好きなんで良いそうですがロストかスリーピーでとのご指示がありましたので、今日はやはりロストインタイムの海北くんで。



1.[海北大輔]について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

ベースをギターに持ち替えた、ロストのボーカルさん。(25文字)


2.[海北大輔]のどこに惚れましたか?

声と人柄とライブのときの汗と笑顔。


3.[海北大輔]のお風呂上がり直後を想像して下さい。

いや、そんな・・・(ドギマギ)
目、つむってますから。(え)


4.[海北大輔]は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc...)

野球部でボールを追いかける。

部活引退したあとも後輩に慕われ練習に顔を出す。

いつも友達(男の子)に囲まれてにぎやかそう。


5.[海北大輔]と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

強い向かい風に吹かれながら一緒に歩く。声が風に吹き飛ばされて聞こえないので「え?」と口元に耳を持っていって聞き返したり・・・(妄想)


6.[海北大輔]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

うわー、水も滴(したた)るいい男やー(惚れ惚れ)


7.[海北大輔]貴方は幼なじみらしいですよ?

そんなだったらどんなに嬉しいか・・・(突飛過ぎて想像できない)


8.あはは、冗談ですよ(笑)では[海北大輔]と恋人同士なら?

ひゃー、こっちのほうが想像できる!(なんでやねん)

熱く語るキミを優しく受け止めてあげる。


9.では最後に[海北大輔]に一言どうぞ!!

新生ロストの姿をこの目で見るまでは、本当に本当にあなたのことが心配でした。

でも去年の924で「やっぱりバンドはいい!!」と叫んだ海北くんを見て、嬉しくて嬉しくて泣けました。

これからもわたしたちに素敵な音楽を届けてください。あなたが見せてくれる風景を、これからもずっと見ていたいです。

・・・長っ!(笑)


10.次に回す7人とそのお題

7人、7人・・・

・ナナさん→せっちゃんかスリーピー成山くんかな?
・てんさん→ノーリグ和奏さんかスリーピー山内くん、それから・・いっぱいいすぎなのでご自由に(笑)
・アッコさん→メレンゲクボくんか音速の藤井さん、シロップ五十嵐さんもありかな。
・キリカさん→吉井さん!
・miwakitiさん→スネオさん☆
・そら。さん→やっぱりテンフィたくまでしょう。それとも細美さん?
・ショウさん→バンプ藤くん!


男性陣のも読んでみたいけど誰を指名していいのかわかんないので自由課題ってことで。

・wakiさん
・砌さん
・サイトウさん
・ノブくん

おひまなときにいかがでしょう。

おもしろそう、やってみようと思われる方はご自由にお持ち帰りください。



あー、あとは旅支度だ。明日晴れますように!