星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

夢診断

夢を見た。


道端でばったり某バンドのボーカル氏に遭遇したわたしが、


「ねぇ、なんでスタークラブでライブやってくれへんの!?」

と詰め寄る。


ボーカル氏、あわてずわたしの腕を取りどんどん歩き出し、着いた先は日比谷野音の近くのカフェ。


そこの椅子に座り、わたしに懇々とバンド事情を説明してくれる。



・・・・意味不明(笑)


GOING KOBEでの松原店長の姿や、先日の野音での想いや、明日行く野音への緊張や、いろんなものがゴチャゴチャに入り乱れている模様。


夢って深層心理のなせるわざなんでしょうか。



今日は一日いいお天気だった。明日はどうだろう。


天気予報は降水確率10〜20%に下がっていた。よしよし♪