星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

年に一度の祭りの日〜♪


明日はRUSH BALLだというのに、なんだよ、この鼻水は!(汚い・・)


某所で呪文を唱えたら風邪が治る、と書いたらみんなから励ましのコメントをいただいて嬉しかった。


そこでもひとつ、ふたつみっつ、おまじないやアイテムを駆使して元気になることにしよう。



これは久しぶりに持ち出してきたおまじない・・


「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス!」


ご存知、映画『メリーポピンズ』より。




それからキリカちゃんに送ってもらったDVD。

こんなにおもろいとは思わなかった・・・涙出た(笑)

ZEPP NAGOYAで売りに出されるのかな?あのもじもじ君の衣装。




そして最後は必殺アイテム、1枚のMD。

なんでいまだにMDなのかというと、どうしても1曲iPodに録れない曲があるから。

凹んでいてもこれを聴くとゆる〜くなったり笑いこけたりして浮上できる。


収録曲、本邦初公開!(え)


SE. A Quick One,While He's Away

01.イカ
02.どすこい
03.ワッショイ
04.In my heart-In my NIKKE
05.シャドー
06.O.TO.GA.ME.はーと
07.喝采-花になれ
08.おもち
09.Tinpost*Uncle On
10.H.I.R.O.W.A.K.I
11.LOVE
12.オゴマメ
13.THE LIVING DEAD
14.どすこい〜DANNY〜マイベストフレンド
15.星のアルペジオ
16.さよならナイ



順不同。


ちゃんとSEの「A Quick One」が入っているので結構アガる(笑)


バンプがお休み中も、“みんなが惚れる花になれー♪”って歌ってた。


あと“イカっ、イカっ”とか。


そんなことやってないで早よ寝なさい!っていうツッコミはなしで。(いや、ありやろ)




タイトル曲:ワッショイ/BUMP OF CHICKEN