星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 妄想ツアー


気づけば3日も経っていた。

インフルエンザに罹ったとき以来の更新の遅れ。


とにかく苦しい3日間だった。(まだ過去形じゃないけど)


とりあえず明日の夜勤が終われば、24日はthe pillowsZEPP OSAKA♪♪♪


このライブとこれから行くライブと先日発表されたバンプのツアーの便りを心の支えにがんばった。


本当に音楽が好きでよかったよ。




・・・・ここからは妄想、脳内百景。


BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"


1/18(金)青森 クォーター

1/19(土)秋田 クラブスィンドル

1/21(月)盛岡 クラブチェンジウェーブ

1/22(火)郡山 ヒップショットJAPAN



  ↑
ツアーのここに帯同(?)する。


1/20(日)は秋田市内観光。

もちろん秋田のお姉さまに案内してもらう。

できたら若い彼氏(ごめん)にも会う。

そして秋田のおいしい地酒を呑む。



これが叶うための条件は・・・


1.次男の進路がすでに決まっていること(ほれ、がんばれ!)

2.家族の許可を得ること(半分脅して)

3.お休みが取れること(5日間の休みをここで使う?)

4.旅費+チケット代を貯めること(チケ代5000円!)

5.ライブチケットが取れること(神頼み)



一番難しいのはどう考えても「5」


あとは努力次第でなんとかなるに違いない(ほんとか?)


ただいま東北妄想ツアー計画中。