星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 New Year's Eve

あっというまに大晦日だってえぇえ!?


去年の1月にインフルエンザに罹ったときくらいに、ここの更新ができなかった。

この年末、忙しすぎました。




今日が(もう昨日になったけど)わたしの仕事納め。

疲れた足を引きずりながら帰ってきて郵便受けを覗いたら、いつものオレンジ色の封筒が。


『月刊少年ピロウズ』の“さよなら2007、こんにちは2008号”



なんていいタイミングで届くんだ!


疲れがぶっ飛んだ。



今年1年いろんなバンドの音楽にお世話になったけれど、代表して(?)ピロウズさんに言おう。


「ありがとうございました。来年もよろしく!」





夜が明けたら実家に帰省します。


今年出会えたみなさま、ここに遊びに来てくださっているみなさま、ありがとうございました!


風邪などひかれないようお身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。