星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 短く儚いのが切なくて綺麗だという

次のライブ、3/1のsyrup16g@武道館・・・のことは考えないことにした。

実はあのアルバムも2回しか聴いていない。



・・・考えない、というのはちょっと違うな。

まわりのひとの日記を読んだり話を聞いたりしているだけで、その想いに押しつぶされそうなんだ。

そしてアルバムも、五十嵐さんの声が聴こえてきたらすぐ止めてしまう・・・




もう何も考えずにその日を迎えよう。それでいい。




そしてその少し先にピントを合わせる。

あれもこれもそれも、比較なんかできない。順位なんかつけられない。みんな大切。(と、言い切ってみる)





チケットが届かなくて心配していたバンプ大阪城ホール(3/6)のチケットは数日前に届いた。

そしてその翌日、3/7のsleepy.ab@梅田シャングリラのチケットが来なくて・・・前のライブのときにもらったフライヤーの指示通りに代金を振り込んだのはもうずいぶん前。



振り込んだつもりが勘違いだったらどうしよう・・・

と、心配で、この前のスタクラでマネージャーさんに「まだ来ないんですけど〜」と訴えてしまった。



それが2日前に無事に届いた。きっちり2週間前。さすが○リーンズ!(笑)



ところがこのチケット、整理番号が印刷されていない。なんで?

・・・と思ったら右下にサインペンで数字が書いてある。どう見ても手書き。


あの〜・・・これが整理番号・・・ですよね?(誰に聞いていいやら)


半券のほうにも同じ番号が書いてあるから多分そう。



それならものすごい番号で、今までで一番早い番号です。

迷わず最前に行かせていただきます(笑)



また寒くなって春はまだ遠いけど、風邪引かないようにがんばらな。



下のイラストは北海道のお友達、ななおさんが描かれたsleepy.abのイラストです。

成山くんのトレードマーク?のボーダーをみんなで。タイトルは「恋の囚人」?(うそ。勝手にごめん)


ななおさん、いつも素敵なイラストありがとうございます。





今まで札幌と東京でしかワンマンをやったことのないsleepy.abの初の大阪ワンマンです。

3/7(金)、梅田シャングリラです。


興味のある方はぜひ!




「24」やってくれるかな?








タイトル曲:PAIN/sleepy.ab