星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

キラキラと散らばった 変な夢が愛しい

おかげさまで高校卒業後自動車学校に通っていた次男が、無事卒業できました。

あとは明石に行って運転免許試験を受けるだけ。やれやれ。





気分がいいのでこの前やった成分解析機のピロウズ版を探してみた。

やっぱりあった(笑)


http://seibun.nosv.org/maker.php/thepillowsID2/



Rinkoの91%はプロポーズで出来ています
Rinkoの8%はBran-new lovesong で出来ています
Rinkoの1%は開かない扉の前で出来ています



プロポーズ♪






“年をとって忘れられているやせた枯れ木”って・・・



やせたい!!



違う違う(笑)



 歳を取って忘れられてく 痩せた枯れ木に
 Please Mr.Lostman  星が咲いていた Please Mr.Lostman
 捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った
 Please Mr.Lostman  それが全てだろう Please Mr.Lostman





本名でもやってみた。



○○○○の51%はペーパームーンで出来ています
○○○○の38%はBlues Drive Monsterで出来ています
○○○○の8%は山中さわおで出来ています
○○○○の2%はプロポーズで出来ています
○○○○の1%は超マシンガントーク佐藤シンイチロウで出来ています




おおっ!今度はフクザツだぞ。


“超マシンガントークな”シンちゃん〜〜(笑)




そんなことして遊びながら、彼らの帰りを待っている。


アメリカツアー、大盛況中。


http://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes/archives/the_pillows_wor/



今夜も月が綺麗だよ。


  





タイトル曲:プロポーズ/the pillows