星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 沸点は青い空


お暑うございます。




今日お昼過ぎに美容院に行ったらそこのお兄さんに、

「こんな暑い日によく出てきたねっ」


って言われた。



・・・・・




帰りに空を見上げたら、



・・・やっぱり亀の親子に見える(笑)





レポートに追われてるのと暑いのとで、行きたかったライブのチケット取り忘れた!!


10/24(金) GALLOW神戸チキンジョージ


ショックだ・・・




こんな暑い日には、6月に神戸VARITで聴いたeastern youthの「夏の日の午後」を思い出す。

曲が、歌詞がというよりも、あのときのあのハコの熱さを。



わたしったらあのとき初めてeastern youthを知って、「ああ、ほんとに今までごめんなさい」って感じだった(←意味不明)


だから、どうしても行きたいんだけどどうしよう、と思っていたチケットを今日取ってしまった。


10/3(金) eastern youth 極東最前線/巡業〜スットコドッコイ20年〜@心斎橋クラブクアトロ


今年、バンド結成20周年なんだって。

ただ東京遠征の前々日だから、ほんとに行けるかは不明。




行くつもりで来週これを買う。↓


1996-2001

1996-2001

2001-2006

2001-2006




23日、欲しいアルバムいっぱいだわ〜〜〜


peridotsも出るんだよね?






タイトル曲:沸点36℃/eastern youth