星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 サマソニっ!!

今日、やっと週末のサマソニのバスのご案内が来た。

(フェスのチケットが早くから届いていたので、バスのことをすっかり忘れていた)

しかも、去年と集合場所が違う。危ない危ない。

今年はSETSTOCKに行けなかったので、これが初めて参加するフェス。


多分ほとんどBREEZE STAGEにいるでしょう。

せっかくのサマソニなのに、邦楽だけで終わらせるのはもったいない気がするが・・・

あ、オープニングアクトは違うSTAGEの鶴がみたい。

次男はPerfumeが見たいかもしれんが、規制がかかりそうな気がする。


参考までに(誰の?)BREEZE STAGEのランナップ。

Opening Act 間々田優
UNCHAIN
lego big morl
サカナクション
ザ50回転ズ
髭(HiGE)
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
the pillows
GO!GO!7188


ほーら、わたしが大好きなバンドがいっぱい♪


・・・・・・あれ?

昨日はここまでだったけど、あれ?
一組追加になってる。

VAMPS


げえええええ〜〜〜〜!!


あの、


美しい方たち!?


うっそーーーー!!


もっと広々としたとこのほうがいいんちゃうん?



って、他のバンドに失礼やん!(おまえやっ)



このSTAGEだけ、えらい終わるのが早いな〜〜って思ってたけど・・・・



めっちゃ混雑しそうなんですけど?

あんな狭いところでよろしいのん?

って、他のバンドに失礼やん!(おまえやっ)


永遠にループ(笑)


嬉しいようなフクザツなような。