星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ありのままの顔で そこに咲いてる

二日酔いです(笑)

今日が休みだったので、夕べ仕事仲間5人でビヤガーデンに行ってきた。


ホテルオークラのテラスガーデン。久しぶりなのでリッチに(笑)

隣にポートタワーと海洋博物館があって夜景がきれいだったから写真を撮ろうと思っていたのに、酔っ払ってて忘れて帰った・・・


なので、借り物の写真↓のっぽの建物がホテルオークラ


(こちらからお借りしました:神戸観光壁紙写真集





ぼーっとした頭で買い物に出たら、道路沿いの花がきれいだった。

   




買ってきたのはこれ。やっと読めた。

音楽と人 2008年 09月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 09月号 [雑誌]


山田くん、相変わらず美しい・・・


いや、そうだけどそうじゃなくって(笑)、

the pillowsのツアー前半戦の記事が載っている。


この前の浜松ライブでのアンコールの意味、そして916神戸の意味。

確信はあったけど、こうやって文字になると感慨もひとしお。




長かった研修も今週で終わり。来週から職場へ戻る。


・・・・社会復帰できるだろうか・・・(笑)


なまってしまった心と身体、916までに戻さなきゃ。





タイトル曲:Across the metropolis/the pillows