星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 8/6 お台場冒険王 めざましLIVE'08・・・の放映

今朝のめざましTVで見ただけですが(笑)


めったにないことなので、わが家のドキュメントを。

まずmonobright


白いポロシャツはどこで買ってるんですか?と聞かれ、
「ユニクーロ!」

って(笑)


『頭の中のSOS』のライブ映像が流れてました。


monobrightが映った時点で、爆睡していた次男をたたき起こし、親子でTVにかぶりつき(笑)



続いてピロウズ

テロップで、monobrightピロウズ、“平均年齢、25歳→43歳”(笑)


『シンクロナイズド・ロッカーズ』のジャケットが映され、

「そうそうたるバンドが参加したトリビュートアルバム」とかなんとかと紹介され、

「ロック界(だったかいな?)のカリスマ」と言われてた〜〜いつの間にカリスマに?(笑)


『Funny Bunny』と『ハイブリッド レインボウ』、

そして、「異例のアンコールが起こり」

テロップで“アンコールは用意されていなかったが・・・”と出て、

『RUNNERS HIGH』!


ライブ後シンちゃんが、「歳の割にはがんばったよな」とか、

さわおさんが「あいつらも(monobright)俺らの歳になったらわかるんだよ〜」と、おっさん発言(笑)



そしてmonobrightのメンバーは昔からピロウズのファンだったと紹介され、

2バンド並んだツーショット。(って言うのか?)


桃野くんがさわおさんに、

「好きです(は〜と)」

と愛の告白。ずるいっ(笑)

めっちゃ暑そうだったけど、バスターズもがんばってたね!

お疲れさまでした。



放送の時間は短かったけど大満足。

放送終了後、なぜか親子で『New Animal』のサビを大合唱(映ってなかったのに)



セットリスト、Mさんからいただきました。ありがとうございます!


01.No Surrender
02.MY FOOT
03.I know you
04.Funny Bunny
05.New Animal
06.ハイブリッド レインボウ


En.RUNNERS HIGH




それにしても、朝のTVで見るピロウズにときめいた、っていうより、


「見て見て!山中さんちのさわちゃんがテレビに出てる!」

っていうノリだったような気がしないでもない(笑)