星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あきらめたもの あきらめきれないもの

9/18のperidotsキマグレンの招待ライブ。

どうしても仕事が休めず断念。

チケットは、探していた方にお譲りできた。




他のライブとかぶってしまった9/14の「確か、人々は〜」のチケットと、10/3のイースタンユースのチケット。


こちらも無事、楽しんでくださる方にお譲りできた。




どんな事情があっても、せっかく手に入れたチケットが、ただの紙切れになるのは避けたい。


自分が行けなくても誰かが楽しんでくれたらそれでいい。




だから、早く決めなきゃ、9/23の924。


五十嵐さん見たさにチケットを取ったものの、翌日は仕事。

最終の新幹線で帰るから、ライブは半分しか見れない。



五十嵐さんが見れなくてガッカリしながら帰るのは、他のバンドのファンに失礼な気がするし、五十嵐さんだけ見て帰るのもどうなんだ?。



だからどうするか早く決めなきゃ。


決めなきゃ。



五十嵐さんが、再びステージに立つために今日も歌っている。


その事実があるだけで、幸せだって思えるならそれでいい?


いいのかな。