星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

お前も連れてくぜ 聞こえてるかい

今日仕事帰りにメールを見て、


「や、やったーーー!!(ごほごほっ)」


「これでピロウズのチケット全勝!(ごほごほっ)」



と、咳き込みながら喜びの歌(?)




the pillows TOUR 08 LOSTMAN GO TO CITY”のFC先行、大阪・名古屋のチケット当選しました!(東京は行けない日なので最初から枠外)


12月のこの時期、大阪と名古屋のも早く帰れるか休みが取れるか、微妙なんですけどね。




実はピロウズの場合、レコ発ツアーよりノーリリースツアーのほうが、何倍も好き。

特に大阪なんて初日だから、どの曲をやるのか考えるとワクワクしすぎてヤバいくらい。


うちのiPodには、最多の286曲入っています(数曲ダブりあり)

メンバーさんたちも、セットリストを考える段階から楽しいんではなかろうか。





なんとかしてどうにかして、絶対行きたい!


華麗なる復活が待たれます(え)





タイトル曲:LIVE DRIVE/the pillows→大間違い THE PREDATORS(ご指摘ありがとうございます。気づきませんでした)