星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

  君にとっての音は僕の意味で


最近夕焼けが見事すぎて、残業中に手を止めて見入る日が続いている。

寒くなって空気が澄んでいるせいかな?



ピロウズロストマンツアー、追加公演は申し込まなかったものの、大阪・名古屋・東京のチケットはゲットできて、先日届いた。


大阪 A500番台
名古屋 A100番台(後半)
東京 A800番台


このうち東京はどうしても休めそうもないので友達に譲ることにした。

大阪は夜勤明けで行くことにした。



名古屋は・・・休めないんだけどどうしよう・・・

「こんなときに限って一番番号がよかったりして」、と言っていたが、本当になった。予言者か?(笑)


なんとかしてどうにかしてボトムラインにたどり着きたい。


と思う。




最近買ったCD。

しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子


ああ、ライブに行きたい(涙)





タイトル曲:ひとり乗り/OGRE YOU ASSHOLE