星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 第6回チキチキバンドランキング


わたしも参加させていただきます、チキチキバンドランキング。

↓こちらの企画。

http://d.hatena.ne.jp/htpr/20081125/1227609069


好きなバンドを5つあげるだけだそうです。

今の気分で選んでみました。


the pillows(元気のモト)
sleepy.ab(癒しのモト)
LOST IN TIME(光のモト)
空中ループ(絶賛ヘヴィロテ中)
wooderd chiarie(『シンボリック・エレファント』が好きすぎる)

最初の3つは不動。


あと2つはその時々で変わる。

OGRE YOU ASSHOLEPaperBagLunchboxはもっとライブに行けていたら、5つのうちにきっと入ってた。




そして明日、うまくいけばロストとスリーピーの両方のライブが観れるかもしれない。

すべては13時半の飛行機に間に合ったら、だけど。


間に合ったら・・・・



新宿着⇒南青山“月見ル君想フ”の下見⇒新宿に戻ってロストのインストアライブ@タワレコ新宿⇒南青山へ移動しスリーピー(対バン)@月見ル君想フ



なるか、ライブのはしご in Tokyo(笑)



ただし、飛行機に乗り遅れたら、スリーピーも観れないかもしれません・・・