星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

望みはすべて叶えてあげる


と言ってくれる壼が、どこかにないでしょうか?



1.このままインフルエンザ騒ぎが終息する(切望!)


2.長男の就職が決まる(もういくつ落ちたやら)


3.6/15の、梅田シャングリラでの空中ループのライブに行ける(時間的に苦しい)


4.7月のtacica/LOST IN TIME@帯広〜札幌のライブに行ける(経済的に苦しい)



5.the pillows916@武道館のライブに次男と行ける(大学が始まっているから無理かも)




とりあえずこのくらい(笑)





あさってのC-999のラストライブのときは、結局新宿に泊まることにしました。


そのかわり、翌日は始発の新幹線で帰ってきます。



なあんだ、人騒がせな。


って、思ったらごめんなさい。


コメント、ありがとうございました!




ここに至るまでには、紆余曲折あったわけですよ。

長くなるので書きませんけど。



もう二度と解散ライブには行きたくない、と思っていました。


でも、あきらめたはずのチケットが、わたしの手元に舞い込んで来たからには、

これはもう、向かい合うしかない。


しっかり見届けてきます。