星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あのメロディーを思い出して

朝は雨が降っていたけど9時頃には上がって、気持ちのいい1日だった。








買うつもりはなかったのに、買ってしまった雑誌。



彼らのことをここに書くのはなんと1年8ヶ月ぶり。


なんだかなー、ずるいよ。


新曲が出る、となると、一斉にどの雑誌もが取り上げるんだよねー。



記事の中に、今までのCDジャケットのデザインについて書いてあるところがあるんだけど、バンプのCDジャケット、どれも好きなんだよね。


特に『ユグドラシル』は、わたしがこの世界に入った(?)きっかけになったアルバムだから、思い入れがかなり強い。


そしてもうすぐ出るシングルのジャケットの絵、ユグドラシル世界樹にクリスマスの飾りをつけた絵なんだって。


R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas


両A面シングルなので、これ↑の裏側にその絵がある。


『Merry Christmas』のほうだね。



めっちゃ好きなのに一部のファンがめっちゃ嫌いで、バンドまで嫌いになりそうになって、「もうメンバー全員さっさと結婚しちまえ!」と思ったのは遠い昔(笑)


次のツアーがいつになるか知らないけど、今度はホールじゃなくてライブハウスで会いたいよ。



・・・チケット取れる自信はないけど。








タイトル曲:メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN