星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

キミを待ってたんだ


ピロウズの916武道館ライブDVDをフラゲしてきた。

奮発していろいろおまけがついているほう。





写真集に挟まっていたステッカー、かわいい!




一気に観たいが完全収録で長いから、平日はとても無理。

休日のお楽しみ、と思ったが、気になって晩ご飯中に再生スタート!



最初の3本の剣のシーンで早くも泣きそうになる。



気付いたら、わたしと次男、箸と茶碗を持ったまま画面に釘付け、フリーズ状態
に。



「食事中に観るもんちゃうやろ。」

と、長男に叱られる。


そのうちダンナも帰ってきたので、今日は3曲で終了。



ああ、お休みが待ち遠しい!





【追記】



気になっておまけのドキュメント映像をチラ見してみた。そしたら・・・



対バンツアーのときの様子が、さすがに曲はムリだけど、ライブ中のMCが少しずつ収録されていた。

ストーさんやチバさんや加藤さんや増子さんたちの!

そして楽屋の様子も。


これはお宝映像・・・かも(笑)






タイトル曲:Thank you, my twilight/the pillows