星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

火の車

少し前からパソコンの調子が悪かったが、だましだまし使っていた。

けど、とうとうがまんし切れんようになって、今日買い換えてしまった。




長友選手のインテル入団を期に、スカパーと契約。

生で欧州サッカー観ることができるのは嬉しいが、音楽関連の番組まで契約するかどうか迷い中。



1〜4月、毎月結婚式に招待されている。



5月には車検がある。




次男の大学卒業まであと1年。



給料は下がる一方。ついでにボーナスも年々下がっている。





そんな現実なのに、3月・4月でライブ遠征をそれぞれ2回もしようとしている自分。

やはり見直しが必要か?





こんなこと言ってても、仕事はマジメにやってます。ハイ。




明日は怒髪天なんばHatchだ!





あ、ちょっと元気出た(笑)