星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

8年間のありがとう

バタバタしていて更新できなかったのですが、2月12日でこのブログを始めてから8年が経ち、9年目に突入しています。



最近はめっきり更新頻度が減っちゃったけど、それでも訪問してくださる方もたくさんおられて、いつも感謝しています。ありがとうございます!

頻度が減ってしまった原因を考えると、忙しくてライブに行く回数が減ったこともありますが、ツイッターを始めたこともあるのだと思います。

思ったことを即座につぶやけるので、そして即座に反応が返ってくるので、それで満足してしまうという。

それでも使い方を間違えたら大変なことになりますけどね。それはネット全般に言えることですけど。


これからも細々と続けていくつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【変わらず好きなもの・最近好きなもの↓】


neuron

neuron

※変わらず大好きなsleepy.ab!今年は久しぶりに札幌ライブに行きたい!



LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

※ひたすら復活ツアーを待つ。「キミを待ってたんだー!」(Thank you, my twilight)って歌わせてよ。



BEST きのう編+あした編 *初回限定盤

BEST きのう編+あした編 *初回限定盤

※一緒に歩んできた感のあるLOST IN TIME。これからもよろしくお願いします。



The Band

The Band

※初めてライブを観たのは2005年11月。ここにあげたバンドの中では一番長いお付き合い。“バンドマン”最高です!



Tabbey Road

Tabbey Road

※いつか兄ぃと飲み明かすのがわたしの夢。絶対解散しないでよ。




そして今一番大好きなサッカー選手!



そんな彼に似合う言葉。



 「自分自身を信じられないようでは、サッカー選手にはなれない。」(Michael OWEN)



香川選手の成長をリアルタイムで見ることができるのが、何よりも幸せです。