星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

生存確認


4月に転勤になってから、立て続けにライブ予定の日に仕事が入るわ、PCの調子は悪いわでここの更新が滞り。


ツイッターでつぶやくだけで満足している今日この頃です。



ライブに行けない代わりってわけではないけど、6月8日に地元ヴィッセル神戸の試合を観に行ってきました。今季初のスタジアム観戦です。


ヴィッセル神戸2-2ジェフユナイテッド千葉


なんともはやモヤモヤした試合で。。。


勝って「神戸讃歌」が歌いたかったのにな。


なので22日に、またもや長崎戦に行くことにしました。

神戸讃歌を歌うまで通うことになったらどうしよう。



今季から「ノエビアスタジアム神戸」へ。



一生懸命サインするモーヴィーくん。写っているお姉さんはスタッフの方で、サインをもらっていたのはジェフサポさん(笑)



一度は行ってみたいゴール裏。でも体力が・・・